取材申請について

2022.06.04

全日本大学バスケットボール新人戦(プレ大会) 取材・撮影活動について

全日本大学バスケットボール新人戦(プレ大会)において取材・撮影される方は申請が必要となります。


・報道関係者用

「スポーツ報道」を目的とした取材・撮影のみとなります。それ以外での目的や取材には一切応じません。

各団体申請は5名まで、1日に会場に入場できるのは原則2名までです。

(取材における必要最低人数が上限を上回る場合は、別途ご連絡ください。)

申請される方は取材日の当日朝7時までにGoogleフォームによる体調報告を行ってください。

(Googleフォームは申請受理後にお送りします。)


・保護者・一般用

一般のお客様の高画素カメラでの写真撮影が可能となります。(男子の試合のみ)

保護者のお客様の高画素カメラでの写真撮影、動画撮影が可能となります。

撮影には申請が必要となります。撮影申請書(保護者・一般)のPDFに必要事項を記入の上、下記連絡先までお送りください。

選手保護者の方のご子息、ご息女所属大学の試合の動画撮影は可能です。

撮影には申請が必要となります。撮影申請書(保護者・一般)のPDFに必要事項を記入の上、下記連絡先までお送りください。


申請をされる方は必ず取材・撮影要項をご一読された上で、申請書を学連事務所までFAXまたはメールをしてください。


全日本大学バスケットボール連盟取材・撮影要項.pdf

報道関係者へのお願い.pdf

※申請期間は終了しました。一般・保護者の方のみ当日申請が可能です。


ご不明な点がございましたら、学連事務所までお問い合わせください。

一般財団法人全日本大学バスケットボール連盟 広報委員会 

電話(03-5459-3557)  

FAX(03-5459-3558) 

メール(jubf.kouhou@gmail.com)